アイコンができました!

お疲れ様です。tagawaです。

めでたくアイコンができました!わーい!!
できたというかosawaさんにお願いして作ってもらいました(笑)

なんとこれ、スマホで指で作っているそうです。
私の画力とは天地の差。すごい。

嬉しすぎたので今日はアイコンにあわせて黄色の服を着ました。

わざわざ作ってもらったのでこれからブログ頑張ります。
目指せ週3回投稿。

そんな今日はワイヤーフレームを作っていました。
みんな何でワイヤー作っているのかなと思ってWOWNデザイナーズに聞いてみました。

osawaさんはphotoshop、hanawaさんはcacoo、tagawaはfigmaでした。
みんなさまざまですねー。他にもいろいろとツールがありますが何がいいんだろう。

他のツールも試してみたい。

では今週もお疲れ様でした!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事