コーディング、デザイン打合わせなどなど

今週もお疲れ様でした。

iijimaです。

 

午前中は昨日からの続きでHTMLのコーディング、午後はデザイン関係の打ち合わせでした。

今日の打ち合わせは先輩の隣で進め方や流れを確認しながら聞いていたので、とても勉強になりました。

ここ最近先輩方のデザインしたものを見る機会が増えてきたので、やってみたいなあという気持ちがちょっとずつ膨らんできてます。笑

ただ今作業しているタスクもとても勉強になっているので、まずは任されたタスクをこなして頑張ります!!

 

約4カ月ぶりに週5日フルタイムで働いたからか、今週はとても疲れたような気がします。。

週末は思いっきり休んで来週に備えます。

今週もお疲れ様でした!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

1件のコメント

  • ありがとう!iijimaさんのエンジニア経験にとても助けられてます!
    デザインもやれるように考えるので、もう少し助けてください (_ _)

コメントする

関連記事