MT実装、環境構築

iijimaです。

 

本日はMTの実装とshopifyの環境構築に挑戦しましたが、今日はどちらのタスクもなかなかスムーズにいかず、いろいろな方に助けていただきました。

皆様ありがとうございました。

 

特にMTの実装ではCSSが全然反映されず苦戦しました。

原因はキャッシュを削除していなかった、MT のCSSに全角スペースが入っていたことです。

全角スペースは全く気が付かずvscodeに入りつけてようやく気づいたので、明日からの作業時は気をつけていきたいです。

 

前半はとても苦戦していたMTですが、なんとか後半は流れが掴めてきたような気がします。

まだまだMTタスクはあると思うので、しっかり身につけていきたいです。

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

1件のコメント

  • 無茶振りしてごめんなさいーーーー!!

コメントする

関連記事