久しぶりの会社

ikedaです。

実は体調を崩してしまっていた為、少しの期間お休みさせて頂いていました。

お陰で体調も良くなり今日からまたお仕事させて頂いています!

 

久しぶりの出勤でしたが、会社の皆さん笑顔で迎えてくれたのがすごく嬉しかったです。

新しい社員の方も増えていて、まだお話する機会がないのでまた色々お話できるのを楽しみにしています。

 

久しぶりに会社に来て仕事をすると、体を動かす(全然体動かす仕事じゃないけど笑)ことの大切さを実感しました。

寝込んでいると復帰した時に劇的に体力の低下を感じます。大袈裟でなく、駅の階段登るだけで息切れが凄かったです。笑

デスクワークとて、家から会社の往復の移動やお昼ご飯を買いに行くだけでも体力が維持されてるんだなと実感。。

気持ちの面でもずっと家にいるとネガティブになりがちな気がします。

太陽の光を浴びるだけでビタミンDが生成されるみたいですから、沢山光合成していきたいです。←

 

少し時間を使ってしまったので、取り返すためにもこれからまた勉強していきたいと思います!

では、お疲れ様でした!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事