【社内環境】作業中の椅子について

お疲れさまです。hanawaです。

 

本日も引き続き、WEBデザインを制作しておりました。

これから大きな案件が続くので、気を引き締めて頑張ります。

 

そして本日のテーマ、作業中の椅子についてということなのですが、最近こんなツイートを見つけました。↓

 

バランスボールで仕事!?と思ったのですが、ちょっといいなと思いました。

なぜなら私は下っ腹が異様に出るタイプだからです。

バランスボールに乗りながら仕事したら、下半身鍛えられるのでは?と。

仕事しながら鍛える…これは一石二鳥です。

WOWNでもぜひ…笑

 

それと以前、ブログボーナスが始まった際に一度このブログを友人に教えたら、たまに見てくれてるみたいです。笑

専門用語だとよく分からない〜と言われたので、こういう感じのブログも発信していければと思いました。

恥ずかしながらも、嬉しいですね。

 

今日もお疲れさまでした!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

高校卒業後、化粧品工場に正社員で入社。コロナ禍で仕事の稼働と給料が不安定になる。4年目でこのままでは良くないと感じたのと、目に見えるスキルが欲しいと思いWEBデザインを学び始める。3ヶ月間のオンラインスクールと卒業後の自己学習を経て、転職活動を行う。4年半勤めた工場を辞めて、社会人5年目にして初転職。現在WEBデザイナーとして働いている。

コメントする

関連記事