ちょこっと朝活のお話

tagawaです。

今日は最近始めたちょこっと朝活についてのお話を。

最近は週2〜3日、朝30分だけ早めに起きて出社しています。毎日じゃないのは睡魔に負けてるからです。

とてつもなく忙しい時は仕事をすることもありますが、基本的には好きな音楽をかけて朝ごはんを食べながら本読んだりyoutube見たりLINEしたりと好きなことをしてます。最近はゆるゆる横揺れな気分なのでSIRUPを流してます。

朝活しよう!と思って始めた訳ではなくたまたま早く家を出る日があったので始めてみたのですがなかなか良くてハマってます。朝活時間を設けることで、バタバタ過ごす朝に一息つく時間ができるので落ち着いて仕事スタートできる気がします。脳が仕事モードに切り替えやすいというか。

元々はギリギリまで寝ていたい派なのですが、なんか気持ちが良くて続いてます。これからも睡魔に勝てた日は続けていこうと思ってます。おすすめです。

では、本日もお疲れ様でした!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事