全集中の呼吸常駐を目指して

ikedaです。

本日もひたすらコードを書いていました。

書き始めた頃に比べると少しずつですが理解できている場面に直面する事も増えてきて

心の中で小さくガッツポーズする時もたまにありますが笑、とは言えまだまだもまだまだなので

へこたれずに引き続き身につけていきたいと思います。

理解している時のコーディングは本当に時間が一瞬で過ぎてゆく感覚になります。

その時間は本当に楽しくて、いい意味で無になっている感覚です。

だからもっとこの状況を増やしたい。その時間が増えることが自分の成長にイコールな気がしています。

全集中の呼吸常駐を目指して、、笑 どんどんトライ&エラーを繰り返していきたいと思います。

僕は普段は音楽活動をしておりまして、その合間でWOWNで働かせて頂いています。

コーディングを勉強しながらお仕事をさせてもらっている状況、本当に感謝しかありません。

当たり前なことなんて無くて、いつでも誰かの支えがあることを忘れず明日も励んでいきたいです。

では、今日もお疲れ様でした!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事