【社内環境】WOWNでの1日

お疲れさまです。hanawaです。

 

本日もデザイン業務をしていたので、ブログのテーマをどうしようかと思っていたのですが、WOWNの社内環境でも共有しようかと思います。

まず、一日中音楽が流れています。最近、有線が導入されてジャニーズも流れてくるようになりました。

ランキング上位の音楽などを毎日流していると、1日に同じ曲が何回も流れて来たりするんですよね。

前職では音楽はおろか、有線すらも流れていなかったので、流れていると気分転換になってありがたいですね。

完全に集中したい時は、自分のイヤホンで周りの音をシャットダウンして全集中しています。

まあ、イヤホンずっと耳につけてるとよくないので、ほどほどにします…笑

 

ウォーターサーバーもあります。水もお湯も出るので、私はこのお湯で味噌汁作ったり、カップラーメン作ったりしています。

水大好きマンなので、嬉しいです。

 

欲しい本があれば、社長に相談して購入してもらうこともできます。

人生で活字の本を全然読んでこなかったので、かなり国語能力が低いのですが、なんとか生きて来れています。

やっぱり本を読んでる人は頭がいいので、見習いたいと思います。

 

そして、月一回飲み会費用がでます。

月一で開催しているわけではないのですし、開催するのが強制なわけではありませんが、もし会社の人たちと業務後に飲んだりするなら月一回だけ、一定金額出してくれるという粋な制度です。

居酒屋好きな私にはとってもありがたい制度です。

次の開催を楽しみにしています。

 

なんと明日は祝日です!やったー!飲みまーす!

本日もお疲れさまでした!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

高校卒業後、化粧品工場に正社員で入社。コロナ禍で仕事の稼働と給料が不安定になる。4年目でこのままでは良くないと感じたのと、目に見えるスキルが欲しいと思いWEBデザインを学び始める。3ヶ月間のオンラインスクールと卒業後の自己学習を経て、転職活動を行う。4年半勤めた工場を辞めて、社会人5年目にして初転職。現在WEBデザイナーとして働いている。

コメントする

関連記事