久々の活字

お疲れ様です、月曜日というだけで若干憂鬱なnakamaです。

この週末はゲームだけでなく、先週のブログで書いたように本を読んでいました。

最近、参考書以外の活字に触れることがなかったのですが、やはり活字はいいものですね。

しかし、長く活字に触れていなかったからか本を読むスピードはだいぶ遅くなったように思います。

学生の頃は学校の図書館に大量に本があり、読む本に困るということもなかったので、あらすじを読むことなく、なんならタイトルもろくに確認せずに滝等に選んだ本を、1週間に2〜3冊読むようにしていたのですが、自分で購入するということはほとんど無かったのでいざ自分で購入するとなるとどんな本を買えばいいのか分からないという状況です。

でも、本を読むこと自体は嫌いではないので、これからは積極的に本を読む習慣を身につけようと思います。

また何かおすすめの本があれば紹介していただけると幸いです。

では、本日もお疲れ様でした。

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事