ここ10年、効果的な睡眠が出来ていなかったみたいです。

お疲れ様です、nakamaです。

昨日の朝会で、Iijimaさんから効果的な睡眠の話を共有していただいたので、昨晩早速実践しようと思ったのですが、スマホを触りながらダラダラ過ごしていたらいつの間にか日付が変わってしまっており、見事に失敗しました。

就寝の1時間前には携帯電話を触るのをやめないといけないらしく、そんなことはスマートフォンを待ち始めてもう10年近く経ちますが、1日たりとも実践できたことがないので、今日こそは自制心を持って、しっかりと睡眠をとりたいと思います。

 

話は変わりますが、明日から3月になりますね。

もう関東に越してきて2ヶ月になるのですが、あっという間に過ぎたような気がします。

最初は初めての一人暮らし対して少なからず不安があったのですが、もう随分と慣れてきました。

ただ、一つ不満がありまして、ユニットバスだけはどうも慣れないなぁと感じております。

今住んでいる場所は4月の中頃までの契約で、そろそろ引っ越し先も探し始めないといけない時期が近づいているので、次住む場所を決める際には、風呂とトイレが別の物件にしようと思います。

 

かなり話が脱線してしまいましたが、今日のところはこの辺りで終わろうと思います。

では本日もお疲れ様でした。

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事