【デザイン業務】Wacomのペンタブをゲットしました

お疲れさまです。hanawaです。

 

本日は新しい仲間の歓迎会ということで、社員みんなでカレーを食べに行きました。

曜日ごとに誰かしら欠員がいるので、なかなか全員揃うことが少ないのが惜しいです…

これから社内交流も深めることが多くなると思うので、もっと皆さんとチームワークを深めていければと思います。

 

そして本日のブログテーマ「Wacomのペンタブをゲットしました」とのことですが、早速アイキャッチのイラストを手書きで描いてみました。気付いた方いらっしゃいますでしょうか?

ちなみに私が購入したのは、Wacom Intuos Small ワイヤレス ピスタチオグリーンという製品です。

持ち運びがしやすく、色味が可愛い、楽天スーパーセールでアウトレット品として安く購入できた、という3点で購入を決意しました。

手元を見ずに、画面を見ながら操作するのは慣れるのに大変ですが、もっと上手くなりたいので練習あるのみですね。

 

本日もお疲れさまでした!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

高校卒業後、化粧品工場に正社員で入社。コロナ禍で仕事の稼働と給料が不安定になる。4年目でこのままでは良くないと感じたのと、目に見えるスキルが欲しいと思いWEBデザインを学び始める。3ヶ月間のオンラインスクールと卒業後の自己学習を経て、転職活動を行う。4年半勤めた工場を辞めて、社会人5年目にして初転職。現在WEBデザイナーとして働いている。

コメントする

関連記事