静的なデータを動的にする

こんばんはsekineです。

 

今日はテストの結果の点数を表示するみたいな内容をやりました。

そこで最初に静的なものを動的にするというのがありそこから調べていきました。

スタートからわからなかず進んでも進むたびにわからないことばかりで調べてわかったかと思うと

その中にもわからないものがたくさんありました。

分からないところを調べて次に進んで戻ってみるとここなんだっけとなることがあったのですが

ここはこういう文というメモを書きながら進めていけばまた分からなくても調べずにすみました。

 

特に分からなかったところが

foreachの()の中を何て書いたら良いか分からず特に苦戦しました。

次foreachに出会ったら使いこなせるようにしていきたいと思いました。

 

明日も1日頑張っていきたいです!!

 

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事