課題

こんばんはsekineです。

 

今日も学習を進めていきました。

最初の方に出てきた言葉の意味を自分的には覚えていると思っていても書いてあるコードを見ないでや口で言われるだけだと確実に覚えられていなくて説明できないことがありコードをみなくてもどう動いているか話せるようにしていかないといけないと思いました。誰かに説明できるような理解をしないと自分では理解できたと思っていてもしっかり身に付いてはいないのかなと思いました。

そして今日も何をして動かなくなったかがわからずにやり直したりなどその場所を見つけることなどに時間を割いてしまってい学習を効率良くは進められなかったのが反省点だなと思います。

前にも何をしていたかわからずにやってしまっていて時間を使ってしまったのでしっかりわかるようにしないといけないです。効率良くできていればもっと進められるのになと思った1日でした。

 

明日からは今日のようなことを少なくしていって自分でも満足した1日を過ごせるようにしたいです!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事