メモの仕方

こんばんはsekineです。

 

今日は参考書を進めるとともに会議をし、設計を少しやりました。

会議で思ったのが自分はメモをするのが下手でどこに何を書いたか、メモの内容が薄くてどういう意味だっけとなったり書いている順番がバラバラだったりしてメモを取っていても落書きのようになってしまってほとんど意味のないようなことになっていました。

また、話の途中でわからない言葉が出たらなんだそれと思ったりその言葉だけをかいたりして結局なにをするかが曖昧だったのでメモの取り方、何を書くかやどこに書くかが大事だと思いました。

 

自分なりに振り返ってわかりやすい書き方を見つけて振り返って詳細がわかるようなメモを取らないといけないと思いました。

 

明日も元気にやっていきたいです!!

 

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事