レビュー

こんばんはsekineです。

 

今日は昨日、設計したものをレビューしていただきました。

結果は昨日やっていた内容では薄く、作り方もや考え方が違う部分が多くぜんぜんだめでした。

再度作り方を説明していただき、進めていきました。2回目のレビュー時は自分的には自信ありの状態だったのですが2回目のレビューでも違うところや見やすくきるところや足りないところがあり、その考え方があるのかや見やすく作るやり方などたくさんあり、作った自分以外が見ても分かりやすく作っていかないといけないと思いました。

説明を受けて理解して、できてると思っても実際に自分で考えて進めていくと理解できていた思っていても進まなかったりしました。

 

これからも説明など受ける時があると思うのですが理解して進められる時を増やしていかないといけないです!

明日もまたやっていきます!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事