便利なソフト・一人で悩まない・朝トレ

おはようこざいます。
今日も梅雨らしい曇り空で蒸し暑いですね。
食中毒が起きやすい季節になってきました。みなさんお気をつけて。
では本日の朝会ご紹介します。

便利なソフト

最近便利なフリーソフトがないかチェックしていたメンバーからの報告です。
スキャナーアプリーで綺麗にPDFファイルが作るだけでなく、文字認識機能もあって文書をテキストでも出力してくれるソフト(Cam Scanner)を見つけられたとのこと。
便利なソフトがフリーで手に入るようになりましたね。ありがたいことです。

一人で悩まない

仕事のことなどで問題にぶつかった時、自分だけで考えると、なかなか壁にぶつかって解決できないことがありますが、
高校の友人等直接的には関係のない友人に相談することでブレークできることがあったとのこと。
確かに一人で悩まないことは大切なことだと思いました。

朝トレ

朝トレを始めましたとの報告のあったメンバーから、昨日からまた痩せるためのトレーニングを再開しましたとの報告がありました(ということは途中お休みがあった?(笑))
「夏が過ぎても継続できるように頑張ります。」とのことです。
私も最近週3日のジョギングをはじめましたが、3日坊主にならないように頑張りたいと思いました。

では今日も頑張りましょう!!!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事