HTMLを書くも…

渡辺です!

課題についてHTMLかくも参考にしすぎてほぼコピペになる始末

このまま引き続き頑張りたいといいたいところだけれども

たくみさんと相談をして一旦ストップ。

プログラマよりPMのような立ち回りを勧められ

私としてもその方がいいと感じました!

 

プログラミングがしたい→プログラマ

マネジメントがしたい→PM など

ワオンはこれをしたい、自分はこうなりたい、ということを最大限かなえてくれる会社。

こんな温かな会社はないので大切にしたいです!

 

明日はお昼に銀行に一時間程度拘束されますので終わり次第オフィスに向かいます。

午前はリモートにていただいている仕事(見積関係)を完了させて

午後出社した際にFBもらえればと思います。

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

1件のコメント

  • ありがとう^_^
    一緒にがんばろー!

コメントする

関連記事