見積に苦労と雨男

渡辺です!

今週もお疲れさまでした!

 

本日は午前にサイトマップ作成

午後にサイトマップの修正と見積のひな形作成をいたしました!

これから見積算定の精緻化をしたいと思います。

 

なにかと忙しい毎日ですが元気に過ごしております。

お昼には銀行と面談があったのですが

あいにくの雨、面談も想定より長引き疲れました。

 

サイト制作には

GAタグの設置やSEO対策などマーケティング業務が入り込める余剰もあり

拡張性があるなと感じました!

 

最近思うことは

誰かと関わるということは

その誰かの人生の構成する一部になるということ

私が誰かに対して何かを思うこと、話すことがあると同時に

他人も同じことがあるということ

私は関わることにより利益を生み出してほしいと思うと同時に

関わった人には人生をより良い方向に向けてほしいなと思っています。

ずる賢く利己的な立ち回りは苦手な分、人生で損してきましたが

実際私は周囲の人間の協力のもと成り立っています。

本当の意味でそう感じれているので幸せだなと思いました!

 

明日のフライトで急遽福岡に行くことになりました!

お土産買うことができたら買ってきます!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

1件のコメント

  • > 私は関わることにより利益を生み出してほしいと思うと同時に
    関わった人には人生をより良い方向に向けてほしいなと思っています

    これ、めっちゃわかります!!

コメントする

関連記事