調べもの

こんにちはimaiです。

今日はWordPressの仕組みを学んでいました!

教本を読んで学んでいるのですが、まだまだ先は長いです。

この本を読んで理解をし、実装の方針が決まってからやっとHTML,CSSをコーディングする業務を始められるのです。

なので、さっさと読み終えないと!

期限があるのですが、それまでに終わるかな〜…。

やるしかないですね👊

やる気はバリバリにあるので、気合いで乗り切ります!!

あと、今日は調べ物をしてそれを表にしていたのですが、結構時間かかるものなんですね!

僕が遅いのもあるでしょうけど(申し訳ないです🙏)、こーいう仕事も結構大変なんだな〜と思いました。

でもそのおかげで知らない事を知れました!

それが楽しいですよね〜!

では👋

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事