本の読み方

こんにちは、imaiです。

今日は、DBマイグレーションのタスクが終わりました!

社長がいなければ100%終わってないです…。
社長はとても忙しそうにしているので、少しでも早く力になれるように頑張ろう!と思っています。

ですが、やはりそんな甘くもなく、なかなかすぐ力になるのは厳しそうな感じです😓

コツコツ頑張ります!

今日、社長に本の読み方を教えていただきました。

目次をめちゃくちゃ読み込む!というものです。

何故なら、目次に全てが書かれているからです!

読んでいると知らない言葉や文字が沢山出てきます。

それをメモに取り、調べると目次が理解できます。

目次を読めれば本を大方理解している。という感じです!

賢い人はすごいですね〜。

衝撃でした!

色々吸収して早く一人前になりたいです!

では。

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事