shopify本格始動

お疲れ様です。hanawaです。

本日はWordPressのテーマ作成に必要な基礎知識の学習と、shopifyにてショップサイトの仮埋めを行いました。
テーマからヘッダーやメニューをカスタマイズして少しいじってみました。
こういうパズルみたいな組み合わせはWordPressと似ているかなと思います。たまたま今日やったWordPressの学習内容とリンクしていた気がします。
rikuさんから「shopifyのスペシャリストにしたいから」と言われたので、期待に添えるようがんばります。

今日もお疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

高校卒業後、化粧品工場に正社員で入社。コロナ禍で仕事の稼働と給料が不安定になる。4年目でこのままでは良くないと感じたのと、目に見えるスキルが欲しいと思いWEBデザインを学び始める。3ヶ月間のオンラインスクールと卒業後の自己学習を経て、転職活動を行う。4年半勤めた工場を辞めて、社会人5年目にして初転職。現在WEBデザイナーとして働いている。

コメントする

関連記事