心機一転します

お疲れ様です。hanawaです。

本日は追加されたタスクを終わらせて、WordPressの学習とポスターデザインをしていました。

ほとんどポスターデザインをしていたのですが、なかなかデザインが思い浮かびません。
色々なサイトからヒントをもらって、コンセプトは統一できました。
あとは配置をして全体のバランスを整えます。

あと私事ですが、11月からジムに通うことにしました💪
運動不足・肩こり・冷え解消、体の引き締めを目的に通います。
目指せ見た目痩せですね。
新たなルーティンを好きになれるように頑張ります。

今日もお疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

高校卒業後、化粧品工場に正社員で入社。コロナ禍で仕事の稼働と給料が不安定になる。4年目でこのままでは良くないと感じたのと、目に見えるスキルが欲しいと思いWEBデザインを学び始める。3ヶ月間のオンラインスクールと卒業後の自己学習を経て、転職活動を行う。4年半勤めた工場を辞めて、社会人5年目にして初転職。現在WEBデザイナーとして働いている。

コメントする

関連記事