愚直

こんにちはimaiです!

今日は、引き続きWOWNブログの改修をおこなったのと、開発環境の関係を図に書きました!

開発環境を図にはしたのですが、それぞれの関係が何で繋がっているから連動しているのか、そこの理解が追いついていないので、そこの書き出しを行なっていきます!

後は、目的に進むときに今までやってきた好きなやり方を選んでしまっていることを強く自覚できました!

これは何回も言われていた事ではあったのですが、好きなやり方を選択したその都度指摘していただいて、これもか!ここもか!と気付けたのが自分では衝撃的で、すごく大きな気付きだな、と思いました!

自分の考えって知らぬ間にこんなに凝り固まっていたのか…とビックリもしました!

思わぬところから殴られた感じです!

こういう気付きのチャンスを頂ける会社って素敵だな、と思いました!

そして、愚直に頑張れるってすごい事なんだな、と感じました!

成長へのきっかけにします!

では。

 

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事