努力は才能に勝る

久しぶりです!watanabeです!
12月になりましたね、wownにお世話になり始めたのが8月なので
時の流れるのが非常に早いです。

特に何かあったわけではないのですが
最近自分は冷たい人間なのかもしれないと考えるようになったので
人に寄り添うような会話術を学んでいこうと思います。。

また昼にphpの軽い問題を出されたのですが
全く解き方が思い出せませんでした
phpの基本的な文法くらいは頭に入れておかなきゃなので
思い出し程度にphpを書く時間を作ります。

最後にサッカーの日本代表強いですね
彼らを見ているとフィジカル的なビハインドを感じさせません。

努力は才能に勝ると言ったところでしょうか?
実直に努力できるということ自体が才能かもしれないですね。
やる気を出させてくれて感謝しています!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事