初めての課題。

こんばんは、ikedaです。

今日から課題を与えて頂き、早速調べながら書き始めています。

webページ1枚の課題ですが、今の僕にはとんでもなく大きな課題です。

『このタグがここに繋がっているから』と更新しても、反映されなかったり。。

逆に思わぬ正解を出したりと四苦八苦しています。

勉強している段階では『やりながら進めていけばいけそうだ』と思っていても、いざ課題がスタートすると全く思い通りに進みません。

理解しようとすると検索をするので更に時間がかかります。

ですが、思い通りに反映された時や原因を発見できた時の感動が大きいので、これからも諦めずに少しづつ進めていこうと思います。

HTMLとCSSの勉強を始めてから、電車に乗っていても広告に目がいくようになりました。

1枚の広告に大きな労力がかかっていると考えると、1枚の紙でさえ偉大に思えます。

動き方や向き合うものが変わると視界やその物に対する思いや捉え方が一気に変わります。

世の中には僕が気付いていないだけで、そこら中に感動が存在すると思うとワクワクします。

引き続き、沢山学んでいきたいと思います!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

2件のコメント

  • お疲れ様です!
    私もWOWNに入社してから、電車の広告に目が行くようになりました…😂笑

    • ですよね😂広告への価値観が180度変わりました。。笑

コメントする

関連記事