お仕事便利グッズをいただきました

お疲れさまです。hanawaです。

 

本日は画面設計とホームページのデザインカンプ作成を行なっておりました。

どちらもfigmaを使用して行なっております。

一からホームページ制作に関わるのは初めてなので、試行錯誤しつつも納得いくいいものに仕上げていきたいです。

 

そしてタイトルの話ですが、先日幼馴染と誕生日プレゼント交換をしました。

友人はウルトラライトダウン、私はpcスタンドが欲しいとのことでお互いに用意して渡しました。

スタンドとおまけに背筋矯正のサポーターまでも頂いちゃいました。(家族の前に装着して登場したら、抱っこ紐みたいと言われました笑)

サポーターを仕事中につけてたら気になりますかね?

PCスタンドの方は早速業務で使用しているのですが、背中を丸めて仕事をすることが減った気がします。

折り畳み式なので、持ち運べてとても便利です。ありがとう幼馴染!

 

もし探している方がいらっしゃいましたら、こちらのリンクをぜひ参考にしてください!(Amazon)

折りたたみPCスタンド

 

そして今週末はクリスマスですね。

私事ですが、久しぶりに居酒屋に行くのでとても楽しみです。

クリスマス寒波とも言われるほどの寒さが来るみたいですので、皆様お体お大事にしてくださいね。

 

というわけで今日もお疲れさまでした。明日もよろしくお願いします!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

高校卒業後、化粧品工場に正社員で入社。コロナ禍で仕事の稼働と給料が不安定になる。4年目でこのままでは良くないと感じたのと、目に見えるスキルが欲しいと思いWEBデザインを学び始める。3ヶ月間のオンラインスクールと卒業後の自己学習を経て、転職活動を行う。4年半勤めた工場を辞めて、社会人5年目にして初転職。現在WEBデザイナーとして働いている。

コメントする

関連記事