目がしばしばします……

お疲れ様です、nakamaです。

本日は、『Image Map Generator』なるものを用いて、クリッカブルマップを作成しました。

かなり細かく座標を設定したため、目がしばしばしています。こういった作業をする機会はこれからも度々あると思うので、早く慣れたいものですね。

 

ところで、昨日早く戦力になりたいと書いたのですが、kazuさんに『Udemy』というものを教えて頂きました。そこではオンデマンド形式でWeb開発やらなんやら様々な講座を受けられるようです。

そして、新規受講生割引を利用することで、1万円以上する講座を1800円で受講できるということで早速購入しました!

明日から毎朝1時間、講座を受講してから出社しようと心に決め、この場で宣言させていただいたところで、本日のブログは締めさせて頂きます。

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事