色々と思うことをまとめて気持ちの整理を!

osawaです。今日はサザエさん方式ではなく、思っていることをただただ書いてみようと思います。
思っていることを書いてここで気持ち整理します!笑

最近、会社のメンバーがweb制作チームとシステム開発チームにメンバーが分かれまして。
部屋も違うので、なかなかコミュニケーションをとる機会がなく、皆さんが今どんなことをしていて、忙しいのか、なんなのかも全くわからなくなってしまいました。

私が所属しているweb制作チームは、とにかく忙しいです。でも皆で確認し合ったり、助け合ったり…とっても素敵な雰囲気だと個人的には思っています。でもまずは早くこの忙しさから脱却したいですね。

そして新情報!今度からIijimaさんが入ってくださるということで…!デザインもコーディングもできるみたいなので、たくさん質問してみたいと思います!!とても楽しみです♪

 

デザインといえば、休日にSNSにて、とあるお店のデザイン募集という文字を発見しました。最近、会社での仕事だけではなく、個人的にそういうものにもたくさん挑戦したいなと考えていて。
元々デザイナーになった理由が「誰かの居場所を作ること」だったので、その夢に近づけるよう、いろいろなことに挑戦してみたいです。誰のフィードバックもない個人で作成するデザインなのでとても不安ですが、もっと皆さんの力になれるよう精進します。

あと、最近、「定期的に褒めてもらわないと気持ちが萎れてしまう」ことがわかりました。
うまくできないことはわかっていますが、なんだか気分落ち込んじゃいます。

あ、でも前にデザインの先生が「これはあなた自身に言っているのではなくて、デザインに対しての意見だよ」と言われたのを思い出しました。色々と考えすぎないように気をつけます。
また、植物に水をあげる感覚で、温かい言葉をかけてくださるとosawa嬉しいです。それだけで頑張れます。

ということで今日もお疲れ様でした。今週もゆったり頑張ります。

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

Webデザインの仕事を中心に、動画編集を行ったり、ロゴ制作したり、色々してます。 好きなものはYouTubeと音楽と優しい世界です!笑 ブログにはデザインのことや今思っていることを中心に書いていきます♪ よろしくお願いいたします🐶

コメントする

関連記事