食事は仕事のパフォーマンスに直結しているみたいです。

お疲れ様です、nakamaです。

本日、ついに朝礼で話す番が来たのですが、思っていた通りかなりしどろもどろな感じになってしまいました。

話す前にある程度話すことを考えていたのですが、話し始めると何が伝わる単語で何が伝わらない単語なのかが分からなくなり、何を話せばいいのか分からなくなってしまいました。

次話すときは、いっそのこと何も知らない人に話す前提で話す内容をまとめてみようと思います。

 

そういえば、本日初めてお昼ご飯を食べ損ねてしまいました。

キリのいいところまで進められた時に食べようと思っていたのですが、想定していた以上に時間がかかってしまい、3時を過ぎてしまったので、この時間に食べると夜ご飯が食べられなくなるということで、お昼抜きで仕事を終えました。

途中から空腹で、いつも以上にパフォーマンスが落ちてしまったので、明日からはしっかりと食べて仕事に臨もうと思います。

 

では、本日もお疲れ様でした。

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事