昨日しようと思っていた話

お疲れ様です、nakamaです。

昨日のブログで一昨日の夜に弟と飲みに行った時の話をしようと思っていたのですが、お昼を食べ忘れたことが自分の中でインパクトが強過ぎてすっかり忘れてしまっていたので、今日こそこの話をしようと思います。

弟が関西からわざわざ遊びに来てくれたということもあり、断ることもできずに飲みに行ったわけなのですが、なんと奴は朝から渋谷で飲みまくっていたようで、自分と合流した時にはもうすでに半分ぐらい出来上がっていました。

そのおかげで、自分が飲みすぎる前に弟の限界が来て、自分は二日酔いにならずに済んだのですが、とても羨ましいと思いましたね。いつかそんな旅行をしてみたいものです。

 

そして昨日の晩にこちらを出て家に帰った様なのですが、無事帰宅できたのでしょうか……。

兄として少し心配ではありますが、今の所連絡はありませんし、便りが無いのは元気の証拠と言いますし、きっと大丈夫でしょう。今日帰ったら一度連絡してみようと思います。

 

ところで、今朝の朝礼でタッチタイピングについての話があったので、ブログを書く際にその練習をしているのですが、タイプミスが多過ぎていつもの倍ほど書くのに時間がかかってしまいました。これは今後も練習が必要ですね。明日からも頑張ります。では、本日もお疲れ様でした。

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事