冬でも水分補給は忘れずに!

お疲れ様です、nakamaです。

毎日書いていたブログが、ついに昨日途絶えてしまいました。

というのも、体調を崩してしまいまして、昨日はお休みをいただいておりました。

おそらく原因は、脱水症状からくる頭痛ですね。冬場で汗もかかないので油断してしまい、一昨日の業務時間中にはコップ2杯分しか水を飲んでいなかったので、脱水症状になってしまったものだと考えられます。

みなさんもしっかり水分補給はするようにしましょう。

 

そんなことがあったので、本日は650mlの麦茶を2本持ってきたのですが、ほとんど飲み切ってしまいました。

一昨日はこれだけ水分補給が足りていなかったのだと思うとゾッとします。本当に気をつけねば……

 

ところで、本日は少し前にMovable Type云々のタスクで自分が書いたコードが実装されたサイトを見る機会があったのですが、想像していた倍以上の不具合が見つかって悲しくなりました。

幸い、すぐに修正できるものばかりで修正も終わったのですが、逆にこんな簡単なことを見落としてしまっていたのかと思うと、自分の注意力のなさが嫌になりますね。

これからはもう少しミスを少なくできるように頑張ります。

では、本日もお疲れ様でした。

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事