日々成長し続けています!……多分

お疲れ様です、nakamaです。

本日は、1日通してiijimaさんの手足となってPHPのコードの修正や仕様の追加を行いました。

特に、フォームを実装している部分について、エラーメッセージが表示されるようにしたところ、いくつもメッセージが表示されてしまっていたので、その修正を行っていたのですが、自分で想像していた以上にスムーズに修正を行うことが出来たので、成長を感じられました。

自分のコードの修正をする際には、当時の自分がWebサイトから拾ってきたコードを訳もわからずに移してたのですが、今日はそれをきちんと読み解きながら作業を行えました。次は自分で1からコードを書けるようになればさらなる成長に繋がるのかなとぼんやり考えています。

そんな感じで1日中プログラムを読んでいたせいか、若干目の疲れを感じているので、今日はしっかりと寝ようと思います。

 

では、今週もお疲れ様でした。来週もよろしくお願いします。

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事