PHP 独習

こんばんはsekineです。

 

今日はタイトルにある通り独習PHPをやっていきました。

昨日苦戦していた構文の中身をどう書いていくかや()内になにを書くかなどを独習PHPの例題などを使ってやっていきました。

昨日苦戦したforeachのところやincludeなどはある程度は理解できたかなと思いますが新しい別のものを見た時に

しっかり使えるかどうか怪しいなと思います。

今日の本の内容を見てから昨日やったやつを見てみると昨日よりすこしは昨日の内容も理解が深まったかなと思います。

毎日少しでも理解を深めていきたいと思いました💡

 

水曜日から入社する前は3日間長いかなと思っていましたがとても体感時間が短かい3日間になりました。

次は月曜日なので土日しっかり休んで月曜日に備えたいと思います!!

 

来週も頑張っていきましょう!🚴🏽‍♂️

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事