初めまして!

新しくWOWNに営業兼マーケティングのアルバイトとして働いている、haradaです。

 

今回は、自己紹介と学んだことについてご紹介したいと思います。

 

【自己紹介】

出身:神奈川県藤沢市 ⇨ 生まれも育ちも神奈川県藤沢市

趣味:サッカー、ボクシング、キックボクシング、筋トレ

好きな食べ物:家系ラーメン

休日の過ごし方:ボクシングとブログ

 

サッカーは18年、ボクシングは2年、キックボクシングは1年、筋トレは4年ほどやっていました。

好きな食べ物は、家系ラーメンで藤沢の達磨屋というラーメン屋によく行っています。

休日は朝から夕方までブログをやり、夜はボクシングをやっています。

 

【学んだこと】

本日、私が学んだことはドメインパワーです。

ドメインパワーとは、検索エンジンからの信頼度を数値として表した値のことを指します。

ドメインパワーが高いことで、SEOで上位表示できる可能性が高くなるそうです。

 

ドメインパワーはMozBarというSEOツールで確認できるみたいなので、そのツールを使ってドメインパワーを確認したいと思います。

 

少しずつレベルアップできるように日々頑張っていきます。

よろしくお願いします。

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事