学習

こんにちは、imaiです。

今日はWordPressの理解を深めるのと、HTMLとCSSの記述をしました!

まだ全然途中なのですが、少しづつ理解が深まってきました。

嬉しい🙌

まだまだ理解しないと進められない、と感じている箇所が多々あるので、引き続き学習の日々ですね!

学習が終わる日ってあるんですかね?

絶対なさそうですよね。

その方が面白いですけどね!

どちらにしても、今やっている業務はサッとこなせるようになりたいです!

まずはそこを目指して頑張ります!

 

昨日、WOWNに新しくhanawaさんが入社しました!

まだあまり知らないのですが、頑張り屋さんで優しくて良い人な印象です👏

少しづつ仲良くなれたら良いなーと思います!

では👋

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事