『あっ』という間。

ikedaです。本日出勤2日目。今日は模写コーディングに挑戦してみました。

一通りコードを模写しては手を止めて、考えては模写して、、を繰り返していたのですが、『なに?ここどういうこと?』だらけでした。。泣

ですが、学習を始める前にイメージしていたコーディング、僕が思っていた以上に現在も向き合って集中できているので、最初の固定概念は無くなり向き合うべき箇所や今自分が足りていない部分(ほぼ全部ですけど笑)が明確になっただけでも

大きな収穫だと受け入れ、これからもポジティブに進めていこうと思います。

何よりも職場の皆さんも優し接してくださるお陰で毎日集中して学ぶことができています。

一日が本当にあっという間です。気付けば夜。

今日は朝から日本代表の勝利に力を貰ったので、明日からも奮闘していきたいと思います!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

コメントする

関連記事