【何事も】確認が大事

お疲れさまです。hanawaです。

今回は最近あった私のプライベートエピソードをお話しします。

 

最近ジムに通っていて、仕事後に行って着替えてトレーニングするという流れです。

ある日、着替える際にTシャツを取り出して広げた瞬間・・・

 

 

 

気持ちわるっっっっ!!!!

 

袖からにょろっと出てきました。
一日中こいつと一緒にいたと考えると、恐ろしいです。
調べたら、クサギカメムシというやつらしいです。

叫びたい気持ちは抑えつつ(心の中で叫びました)トイレに流しに行きました。

 

まあ一回出現したくらい仕方ないかと思っていました。

ですがこの前、療養明けで3週間ぶりくらいにジム行って、さあ着替えよう!とロンTに腕を通したんですね。
そしたら袖の方で何かが当たる気がして。

 

こ、これはまさか・・・😅

 

 

 

またいるんかい!!

 

流石に2回目に遭遇するとは思いませんでした。
今回も冷静を装って、トイレに流しに行きました。

なんなんですかね?

 

と、今回は完全なるプライベートなブログになってしまいました。
とりあえず今回の結末は

 

服はよく確認してから着ましょう

 

仕事でもプライベートでも何事も都度確認が大事です。
身をもって感じました。

 

変な記事にお付き合いくださり、ありがとうございました!(笑)

今日もお疲れさまでした!

WEB制作・ITに関するお悩みや
ご質問等お気軽にご相談ください

contact

この記事の著者

高校卒業後、化粧品工場に正社員で入社。コロナ禍で仕事の稼働と給料が不安定になる。4年目でこのままでは良くないと感じたのと、目に見えるスキルが欲しいと思いWEBデザインを学び始める。3ヶ月間のオンラインスクールと卒業後の自己学習を経て、転職活動を行う。4年半勤めた工場を辞めて、社会人5年目にして初転職。現在WEBデザイナーとして働いている。

コメントする

関連記事